運営報告 5ヶ月目 PV2倍!! 

運営報告 5ヶ月目 PV2倍!! 

こんばんは、slashです。

新年度の始まりですね!

新しい元号も『令和』に決まり、平成も残りわずかとなりました。

さっそくですが運営報告5ヶ月目です。

PV

3978でした。

先月の1817と比べると2倍ちょいというカンジでしょうか?

日々アクセスが増えるのは、すごくうれしいです。

収益内容

5ヶ月目はPVも増えた事もあり、PVのみでも広告収入が入るようになりました。

Google Adsence 34円
Amazonアソシエイト 366円

の合計400円でした。

私の記事を呼んでAmazonから物を注文してくださった方ありがとうございます。

当ブログのモチベーションにつながっています!

読まれている記事

【レビュー】ゼノギアス ブリングアーツ ヴェルトール

ゼノギアスファンなら熱望したギアのフィギュアです!!

ちょっと開封してすぐに箱にもどしました(笑)保存用と遊ぶ用購入すべきだったかな・・・。

【レビュー】クセが強い?!OPPO R15 Neoを使ってみた

最近この記事も結構読まれているんですが、おそらくその理由は格安SIMメーカーがキャンペーンを開催したおかげで、この機種についてのレビューを探したのではないだろうか?と推察します。

PCでPSVR完全動作 その2 psmoveservice準備編

当ブログの稼ぎ頭、PSVR関連の記事が約8割で、もともと雑記ブログのはずがVR特化ブログになりそうな気配です。

考察とまとめ

年月 記事数 (総記事数) PV 収益
2018年11月(1ヶ月目) 28 2 0円
2018年12月(2ヶ月目) 5 (33) 9 0円
2019年1月(3ヶ月目) 8 (41) 428 46円
2019年2月(4ヶ月目) 5 (46) 1817 639円
2019年3月(5ヶ月目) 5 (51) 3978 420円

先ほども述べましたが5ヶ月目になり、PVだけでも広告費を稼ぐことができるようになりました。

お詫び

Googleアナリティクスを導入してから、閲覧者の動向等を見させて頂いています。

毎日数十人ほどリピーターが訪問してくれています。

ほとんどの方がPSVRをPCで使用する為に私のページを見に来てくださっているのだと感じています。

色々な方から、『続き早く!』や『余計な事書いてるんじゃねぇ!』などの叱咤激励を頂いております。

記事自体は毎日少しずつスクリーンショット等撮りながらまとめています。

ブログ執筆用のPCがぶっ壊れてしまいましたが(泣)

進捗が見えずに読者の方々には大変ご迷惑をおかけしております。

ツイッターやっておりますので、最新の記事が上がり次第ツイートしてますのでフォローいただけるとうれしいです。

現在執筆中でございます。

ただ、1年前の設定に比べて

TrinusPSVRがバージョンアップしたり。

PSmoveserviceが旧設定と新設定があったりと、どう書けば皆様に分かりやすく読んで頂けるか格闘中ですorz

ゴールデンウィークまでにはまとめられるよう努力しますので、もうしばらくお待ち下さい。

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)