運営報告 6ヶ月目 PVさらに2倍!! 

運営報告 6ヶ月目 PVさらに2倍!! 

こんばんは、slashです。

5月です、新元号『令和』になりました。

さっそくですが運営報告6ヶ月目です。

PV

8832でした。

先月の3978と比べると2倍ちょいというカンジですね、月ごとに倍倍になっていってる傾向ですね。

このまま5月は16000とか行ってくれるとうれしいですね。

収益内容

6ヶ月目は広告収入分が増えています、ありがたい限りです。

Google Adsence 288円
Amazonアソシエイト 52円

の合計340円でした。

読まれている記事

読まれいる記事はほぼ固定ですね。

【レビュー】ゼノギアス ブリングアーツ ヴェルトール

【レビュー】クセが強い?!OPPO R15 Neoを使ってみた

PCでPSVR完全動作 その2 psmoveservice準備編

そして先月に比べて急にアクセス数が増えた記事があります。

体験談、子供から見た扁桃腺摘出手術

なぜだろう?ただだいぶ初期に書いている記事なので、見やすいようにリライトしておきます。

考察とまとめ

年月 記事数 (総記事数) PV 収益
2018年11月(1ヶ月目) 28 2 0円
2018年12月(2ヶ月目) 5 (33) 9 0円
2019年1月(3ヶ月目) 8 (41) 428 46円
2019年2月(4ヶ月目) 5 (46) 1817 639円
2019年3月(5ヶ月目) 5 (51) 3978 420円
2019年4月(6ヶ月目) 4(55) 8832 340円

表にすると一目瞭然ですね・・・PVが上がっていくのは日々楽しみです。

まとめ

ツイッターのフォロワーさんも増えてまして、すごいうれしいです!!

モチベーション上がります!!

今月もがんばります!!

ただいま2年ぶりのブランクを埋めようとPSVRの仕様変更をいろいろと調べています。

GWのおかげでまとまった休日が取れたこともありまして(休日出勤有(ToT))

Free pie(ヘッドポジショントラッキング情報をPSVRに渡す)のソースコードを読んでいたりしました。

近日ポジショントラッキング編を追加できると思います。

 

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)