運営報告 4ヶ月目 収益が驚きの13倍に!!

運営報告 4ヶ月目 収益が驚きの13倍に!!

こんばんは、slahsです。

いやぁ、花粉症がツライ季節になってきましたね(ToT)

それではさっそく運営報告4か月目です!!

PV

1817となり、先月の428に比べて4倍になりました。

検索ロボットさん達にもようやく認められたのでしょうか?

検索流入も増えましたし、単純にリピーターさんも増えた気がします。

収益内訳

Google Adsence 251円
Amazon アソシエイト 388円

の合計639円!!

先月の46円に対してなんと13倍以上の収益アップとなりました!!

数字マジックですね(笑)

今月はうまい棒が63本食べれます!!

これもこのブログを読んでくださる皆様のおかげです(^^)

この場をお借りしてお礼申し上げます、ありがとうございます。

読まれている記事

PCでPSVR完全動作 その2 psmoveservice準備編

なんとこの記事、google様の検索で『psmoveservice』と入力すると、割と上位に表示されてしまっていて

我がブログの稼ぎ頭になってしまってます。

その他PSVR関連の記事がPVの8割がた読まれているようです。

【レビュー】クセが強い?!OPPO R15 Neoを使ってみた

格安スマホで最近2万円台前半まで値下げされてる機種です。

個人的にこの機種すごくいいです♪

その他ゲームハードの思い出のページにも足を運んでくれている方もいるようです。

考察とまとめ

年月 記事数     (総記事数) PV 収益
2018年11月(1ヶ月目) 28 2 0円
2018年12月(2ヶ月目) 5     (33) 9 0円
2019年1月(3ヶ月目) 8     (41) 428 46円
2019年2月(4ヶ月目) 5     (46) 1817 639円

アドセンスで言うと1PVあたり0.1円ぐらいの割合でしょうか?

というか最近記事全然書いていないなorz

ただ記事事態のクオリティは上がっていると思います、11月に書いた記事なんてほとんど読まれていないのでorz

量より質ですね!!(笑)

感謝

私のブログ経由でamazonに行ってpsvr関連の商品を購入してくださっている方がいるらしく

『これは責任もって設定のページ書かなくちゃいけないな!』と思っている今日この頃です。

収益もそうですが、コメントなど読者様から何かしらのフィードバックがあるとモチベーションが上がるのでありがたいです。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)