運営報告 10ヶ月目 収益4桁維持!

運営報告 10ヶ月目 収益4桁維持!

こんばんは、slashです。

9月ですがまだまだ暑いですね

運営報告10ヶ月目です。

PV

14,791でした。

7月の16,312に比べて下がってしまいました。

6月の14,935と比べるても少し少なくなってしまいました。

これも記事を書いていない私の怠惰のせいですね、反省しています。

収益内容

10ヶ月目

Google Adsence 402円
Amazonアソシエイト 816円

の合計1218円で、先月の1,043円と比べても増えており2ヶ月連続で収益が4桁を超える事ができました。

この調子で安定してお小遣いが稼げるようになれば嬉しいですね♪

読まれている記事

いわずもがなですがVRの記事が9割となっています。

コメントを頂くこともあり、それについての補足等を記事として書いていたりしています。

コメントを頂けると励みになります(^^)

考察とまとめ

年月 記事数 (総記事数) PV 収益
2018年11月(1ヶ月目) 28 2 0円
2018年12月(2ヶ月目) 5 (33) 9 0円
2019年1月(3ヶ月目) 8 (41) 428 46円
2019年2月(4ヶ月目) 5 (46) 1817 639円
2019年3月(5ヶ月目) 5 (51) 3978 420円
2019年4月(6ヶ月目) 4(55) 8832 340円
2019年5月(7ヶ月目) 3(58) 13077 588円
2019年6月(8ヶ月目) 2(60) 14935 584円
2019年7月(9ヶ月目) 1(61) 16312 1,043円
2019年8月(10ヶ月目) 1(62) 14791 1,218円

まとめ

そろそろ、ドメインの更新とサーバーの更新をしなくては私のホームページが消えてしまいますね。

10月は更新手続きをやりたいです。

にしても今月までの収入の合計が4878円なので、うーん赤字ですかねぇ〜(><)

本当にお小遣いを稼げるレベルになるまではもうちょっと努力が必要ですね。

最低限自転車操業ぐらいはできるぐらいにはならないと・・・。

これからも応援よろしくお願いします。

 

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)