運営報告 8ヶ月目 PV10000台維持

運営報告 8ヶ月目 PV10000台維持

こんばんは、slashです。

7月になりましたね。

といってもこの記事を書いているのはもう8月に突入しようとしている時です。

すいません、日々の業務の疲れと怠慢で全く更新していませんでしたorz

それでは運営報告8ヶ月目です。

PV

14,935でした。

先月の13,077と比べると約2000ぐらい増えています。

ほぼほぼブログを更新していないにも関わらずアクセス数が増えていますね?

最近クロールの周回数もおいていてPV下がるのではないかと思っていたのでうれしい誤算?ですかね

収益内容

7ヶ月目は広告収入分が増えています、ありがたい限りです。

Google Adsence 252円
Amazonアソシエイト 332円

の合計584円でした。

読まれている記事

ほぼほぼVRの記事が占めているので割愛します。

最近では少し古いですがPSVR0.9.9の日本語翻訳マニュアルが伸びているような気がします。

TrinusPSVR 0.9.9k 日本語ヘルプ

Google翻訳で自分用にまとめただけなのですが・・・。

考察とまとめ

年月 記事数 (総記事数) PV 収益
2018年11月(1ヶ月目) 28 2 0円
2018年12月(2ヶ月目) 5 (33) 9 0円
2019年1月(3ヶ月目) 8 (41) 428 46円
2019年2月(4ヶ月目) 5 (46) 1817 639円
2019年3月(5ヶ月目) 5 (51) 3978 420円
2019年4月(6ヶ月目) 4(55) 8832 340円
2019年5月(7ヶ月目) 3(58) 13077 588円
2019年6月(8ヶ月目) 2(60) 14935 584円

うーむ、がんばらなくては・・・・。

まとめ

今月は少しサボりすぎてたカンジがします。

本業が忙しいというのは言い訳でしかないのでシャキっとしたいところです。

色々と書きたいことがあるのですが、あんまりまとめられておらず下書きにたまるいっぽうだったりします。

VRの記事ばっか書いていたので、そろそろ自分の好きな事を書いていきたいです。

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)