運営報告 2ヶ月目

運営報告 2ヶ月目

あけましておめでとうございます。

2019年も始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、運営報告2か月目です。

色々と12月は私事ですがアクシデントなどもあり忙しくてブログを更新できていませんでした。

PV

先月の2から大幅(?)にアップして9になりました。

当然ながらこのPVで広告収入は発生していません(笑)

ブログの更新をできていなかった自分が悪いのですが、やはり伸びないのは寂しいものです。

しかしながらクロール数は順調に伸びており、検索エンジンでも引っかかるようになり

私のホームページにジャンプしてきてくれている人も増えたのかなぁと思っています。

読まれている記事

時期的なものだと思うのですが、PSVRとOPPO R15 Neoのページビューの2つが見られているようです。

他のゲーム機ハードの記事は検索には引っかかっているようなのですが、全く読まれていないようです(泣)

これから

平均クロール数が90を超えたあたりから徐々に検索に引っかかってくるようなので、まずは記事の充実を目標に頑張っていきたいと思います。

正月休みでくつろぎすぎていて、これから本気出します。

今年の目標は、ブログ代を稼ぐ、プラマイゼロとします!!

これからもダレタスをよろしくお願いします。

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)