【レビュー】絶対流行る!ボブネミミッミTシャツを買ってみた

【レビュー】絶対流行る!ボブネミミッミTシャツを買ってみた

こんばんは、slashです。

2018年の覇権アニメポプテピピックの箸休め的企画、ボブネミミッミからついにくそTシャツが出ました。

というか出ていました。(最近知った)

私は仕事が辛くて落ち込んでいる時に、このくそアニメを見て、そのあまりにもくだらない内容を見たおかげで悩みが吹っ飛びました。

さらにこのアニメ内にあった『エイサイハラマスコイ踊り』このくそダンスのおかげで友人も増えました。

なぜか私は本家ではなくボブネミミッミが大好きで今までLINEスタンプやマスキングテープなどを購入しては数少ない友人にスタ連(スタンプ連続投下)したり私物にマスキングテープなどを勝手に張り付けて自己満足していました。

LINEスタンプ

今回は私の雀の涙ほどの給料から総額12000円ほど支払い購入した、使い道の分からないTシャツを紹介したいと思います。

どこで買える?

ボブネミミッミの商品は今まででもゲームセンターの景品、しまむらなどで販売されていました。

しかし今回紹介するTシャツはショップで買いました。

BBNM.STORES.JP

支払い方法はクレジットカード、コンビニ払い、銀行振込が対応しているようです。

開封レビュー

商品はクロネコで来ました。

開けるとなにやら、新作のチラシが入っています。

どかすと、見覚えのあるイラストが・・・。

今回注文したのはTシャツ3枚とキーホルダーです。

Tシャツは1枚3500円

キーホルダーは1セット1500円です。

合計12000円です。結構値段しますね・・・。

他にもボブネミミッミのみを収録したブルーレイもありましたが、ボブネミミッミだけで連続30分はさすがに耐えられないと思ったので購入を見送りました。

Tシャツの梱包を開けてみると、インク臭いです(笑)

生地自体はしっかりしていてそこいらのフェスで買うペラペラのとはレベルが違います。

大量生産の為か色数に限りがあるのか、口の中の色がオリジナルと違います。

つーかこのエイサイハラマスコイ踊り・・・。

完全にストⅡのブランカやんけ!(笑)

キーホルダーの色はちゃんと塗られてました。

いまいち使いどころは分かりません。

なにかイベントがあった時に着るかもしれませんが部屋着でも躊躇しそうなデザインです(笑)

まぁお布施です、私のツライ時期を救ってくれたこのくそアニメの作者であるAC部のみなさんありがとうございました。

※本心ではすごいリスペクトしてます。ネタとしてディスってますm(_ _)m 怒った?

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)