見習いタップを作ってみた

※音が出ます!!  音量に注意してください。 ロードに少し時間がかかる場合があります。

<<使い方>>

♪マークをタップ・・・おきがえ

色のボタンをタップ・・・音が鳴ります

ドミソド・・・ポロンをだす

ドファラド・・・ほうきをだす

令和時代におジャ魔女になりたい!

最近食玩とかガチャガチャでは見習いタップは復活しているのですが。

当時のおもちゃみたく音がなるものってないんですよね。

昔おジャ魔女になりきってた人も、今親になってお子さんと一緒に見てる人も

どれみちゃんを見て、『なりきりたい!』って思ってもなかなか手段ないですよね。

ということでVR作成の副産物として作ってみました。

怒られたら消します。(関先生、関係者の方ごめんなさい)

 

動作確認

PC(Chrome)、OK

android、OK

iOS、音が鳴らないとの情報あり

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)