運営報告 9ヶ月目 収益4桁超え!

運営報告 9ヶ月目 収益4桁超え!

こんばんは、slashです。

8月です。

暑い、暑い、暑い。。。

空調服ってすごいですね、人類のテクノロジーに感動する今日この頃です

結局の所7月は運営報告しか書いてないレベルでサボりまくってしまっています。

8月もなかなか重い腰が上がりませんorz

涼しくなるまでVRは地獄です。

それでは運営報告9ヶ月目です。

PV

16,312でした。

先月の14,935と比べると約1000ちょっと増えています。

収益内容

9ヶ月目

Google Adsence 581円
Amazonアソシエイト 462円

の合計1,043円でした。

ようやく(?)4桁を超える事ができました。

調べてみると収益が1000円以上は全アフェリエイターの上位70%だそうで。

ビギナーの域は超えられたのかな?と思っていたりします。。。

読まれている記事

これもいつもどおりVRの記事が占めているので割愛します。

VR以外の記事も、ほぼほぼその記事からのリンクなので検索では来ていないのかなと思います。

ほかにもっといい記事を書かなければ・・・。

考察とまとめ

年月 記事数 (総記事数) PV 収益
2018年11月(1ヶ月目) 28 2 0円
2018年12月(2ヶ月目) 5 (33) 9 0円
2019年1月(3ヶ月目) 8 (41) 428 46円
2019年2月(4ヶ月目) 5 (46) 1817 639円
2019年3月(5ヶ月目) 5 (51) 3978 420円
2019年4月(6ヶ月目) 4(55) 8832 340円
2019年5月(7ヶ月目) 3(58) 13077 588円
2019年6月(8ヶ月目) 2(60) 14935 584円
2019年6月(9ヶ月目) 1(61) 16312 1,043円

まとめ

今の所合計で計算していると、3,660円ほど稼いでいるようです。

ただもうそろそろ1年が経とうとしているので、サーバー代とドメイン代を合わせると

赤字になってしまいそうです。

元々趣味程度で初めているので黒字とまでは行かないでもトントンぐらいが望ましいですね・・・。

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)