運営報告 3ヶ月目 初の収益化!

運営報告 3ヶ月目 初の収益化!

こんばんは、slashです。

早いもので2019年も1ヵ月経ちましたね。

このブログを始めてから3か月経過し、この度初の収益を得ることができました。

色々なホームページを見てもやはり3か月目から結果が出てくるというのは本当だったと思います。

最近本業の方も忙しくてなかなかブログを更新できなくて申し訳ないです。

いえ、本当はエースコンバット7にドはまりしてるだけです(笑)

ということで運営報告3か月目を報告いたします。

PV

428と大幅に増えました。

3か月経過することによりクロール数の平均値が上がった事により検索流入で我がホームページに来てくれる人が増えたと思われます。

さらにSNS、Twitterも始めたことによりソーシャルから来て下さる方が増えたのも要因だと思われます。

収益内訳

Google Adsence 13円
Amazon アソシエイト 33円

合計46円!!

ショボ(´・ω・`)と思われるかもしれませんが、収益化の第一歩として私としては踏み出せたので無駄にテンションが上がりました。

会社での1時間の労働に比べて少なすぎる報酬ですし、時給換算したら時間あたり0.1円以下ですが。

何もない所から自分自身で稼いだという事に大きな意味がありますし。

この自分の力で稼いだ金で食べるうまい棒4本は格別な味がしました!!

個人的にうまい棒はめんたい味が一番おいしいと思う(´・ω・`)

読まれている記事

【レビュー】クソゲー?神ゲー?シリーズ未プレイの人間がエースコンバット7を初めてやってみた。VRの感想もあるよ!

最近発売されたばっかりのエースコンバット7ですがレビューで★5と★1つの両極端に分かれています。

シリーズをやったことない私が本当にクソゲーなのかはたまた神ゲーなのかを身をもって試してみました。

PCでPSVRで完全動作 その1 trinusPSVR編

PCでPSVRを使おうとするも情報が少ない。

ということで分かりやすく説明しようとした記事です。

PCでPSVR完全動作 その2 psmoveservice準備編

PCでPSVRを使用するときの、psmoveを使う時の設定方法。

psmoveserviceの設定方法って日本語でどっこも書いてなかったんですよ、だから自分がみんなに分かりやすく書こうと思った記事です。

更新遅くてごめんなさい、スクショ取ったりするのに時間かかってますorz

【レビュー】クセが強い?!OPPO R15 Neoを使ってみた

最近なにかと話題の格安スマホ、Xperia民が中華スマホに変えた理由とは?

また、独自OSの使い心地をレポートしています!!

感謝

純粋に私のホームページを見てくれる人がいる事。

ツイッターをフォローしてくれる方がいることに感謝です。

今後ともみなさまに有益な情報を提供できるようつとめてまいりますのでよろしくお願いします。

ツイッターやってます。 日々最新情報をお届けします!! フォローしてくれるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/slash14588086

運営報告 3ヶ月目 初の収益化!」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!!
      続きが遅くなってすいません(^^;)
      『PCでPSVR完全動作3』投稿しました!!
      まだまだ道のりは険しくて長いかもしれませんがよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)